Renewal Open!

どうにかこうにか、リニューアル作業もだいたい完了したところで、先程オーダー受付を再開させて頂きました。

工房の大改装から始まり(これだけで一か月近く掛かりました)、たくさんの新商品のリリース準備で、当初の予定よりも大幅に遅くなってしまいました。
お待たせしてしまった方にはお詫び申し上げます。

今回のリニューアル内容を、ざっくりと紹介しますと、

首輪各種をリリース

リード(今回は防水タイプのみ)をリリース。

・新しい迷子札チョーカー(ミニタグモデル)をリリース

・迷子札の裏面に刻印ができるようになりました(プリンスモデル等)。

その他、サイト内やオンラインショップ内の商品画像も相当数、入れ替えたりしておりますので、是非共サイトの方もチェックしてみて下さい。

一部の商品(革のリード等)で、部品の手配が間に合わず、出したかったモノ全てを出せたわけではないのですが、禰󠄀豆子のように、長い間、寝かせたままになっていた首輪とリードを、今回やっと世に出せる準備ができたということで、ブランド開設3年余にして、ようやくメーカーとしての体裁も整ってきたのかなと思った次第です。
改めまして、グランドオープンしたウロボロスクラフトをどうぞよろしくお願いいたします。

工房の改装の様子


あと、新商品を追加するだけではなくて、過去に製作した作品の画像を整理して、スライドショーを作ったりもしておりました。
そのいくつかを、こちらに転載しますので、お暇な時にでも、御覧頂ければと思います。
デザイン迷子札(その1)
デザイン迷子札(その2)
リング(S)穴あきチョーカー
リング(M)穴あきチョーカー
リング(M)穴あきチョーカー(防水タイプ)
リング(L)穴あきチョーカー
骨型迷子札チョーカー
飾り巻ギャラリー
ウロボロスの首輪(XS~XL)
なお、我が家のモデル犬(モデルとしての自覚ナシ・ヤル気ナシ)ココの近況ですが、相変わらず(とっても可愛くて)とっても元気です。