オーダーギャラリー

お陰様で、引き続きたくさんのオーダーを頂いております。
今回は、最近納品させて頂いた迷子札チョーカーをご紹介します。


こうして見ると、例えば同じ種類の商品でも、革の色や刻印のレイアウト、それに飾り巻の配色で、それぞれが個性的な作品になっていることがおわかり頂けると思います。

オーダー頂いたお客様は、もちろん、その完成を楽しみにされていると思いますが、製作者本人も、それがいったいどんな風に出来上がるのか、いつもワクワクしながらお作りさせて頂いてます。
出来上がったひとつひとつが、自分にとって愛着のある作品です。
ですから、もれなく全ての作品について、こちらで「記念撮影」してから、お客様の元に送り出すようにしております。

ただ、そうして撮影したたくさんの「記念写真」ですが、その大半が人目に触れることなく、ハードディスクの中に眠ったままになっていて、そして、日増しにそれが増えていってる現状をどうにかしたいと、以前から考えておりました。

そこで、それらの記念写真を、もうちょっと簡単に管理できて、WEBサイトやインスタに来て頂いた方に、気軽に見て頂けるようなシステム作りを実験的に始めてみることにしました。

まずは、サイトのトップページに「オーダーギャラリー」へのリンクを設置しました。
超零細個人ブランドゆえの時間的な制約がありますので、あまり、キチンと整理整頓された状態ではないですし、また、時系列もおかしなことになっていたりもしますが、とりあえずは、こちらの方に、なるべくマメに「記念写真」を掲載していきたいと思います。

そして「オーダーギャラリー」への投稿と並行して、インスタの方にも同じものを投稿していければと考えております。