迷子札チョーカー

新たにリリースした迷子札チョーカーですが、ありがたいことに、早速、たくさんのオーダーを頂戴しております。
こうしてまた、全国各地の可愛いワンコ達(最近はニャンコ達も増えてきました!)の飼い主様と新たなご縁が出来る事を嬉しく思います。

SORAちゃん、TENちゃん

MODEL:RING-M
LEATHER:White&Natural
THREAD:Rainbow
@sora__ten

RIKUちゃん

MODEL:RING-S BUCKLE
LEATHER:Red Brown
@_rk_612

CHLOEちゃん

MODEL:Simple Concho Model
LEATHER:Natural
THREAD:Yellow / Orange / Purple
@usausa.4

RURUちゃん、ARUTOちゃん

MODEL:Ring-L Ana-aki Model
LEATHER:Natural
THREAD:(RURU)Light Pink / Turquoise / Light Green (ARUTO)Orange / Yellow / Light Green
@Aruchanruruchan

零ちゃん

MODEL:RING-M (Buckle)
LEATHER:White
THREAD:Rainbow
@nagasaki.luce

TENSHINちゃん

MODEL:RING-M
LEATHER:Natural
THREAD:Red / White / Blue

CHEESEちゃん

MODEL:Simple Concho Model
LEATHER:Red Brown / Choco Brown
@rain_fall_yellow_boots1216

(※ページ内の掲載画像ならびに掲載文の無断転載を禁じます)

さて、今月1日に、当ウロボロスクラフトは1周年を迎えました。
無事に一周年を迎えられたのも、私を支えて頂いた周りの方々や、わけのわからない新しいブランドを見つけて頂き、そして贔屓にして頂いたユーザー様のお陰です。
心から感謝申し上げます。

この最初の一年を振り返ってみると、まぁとにかく、なかなかに濃密な1年間でした。
ですが、作りたいものがまだまだいっぱいあります。
目の前には夏休みの宿題がいっぱいです。
という訳で、引き続きウロボロスクラフトをよろしくお願い致します。