ステッカーオマケサービス

各種迷子札をオーダー頂いたお客様は既にご承知かと思いますが、オーダー頂いたお客様全員を対象として、ペットネームの入ったカッティングステッカーをオマケとして同梱させて頂いております。
お名前が入るのは勿論の事、例えば、シルエットの入った迷子札をオーダー頂いた時には、ステッカーにもそれと同じシルエットを入れたりしております。

特に「ステッカーのオマケ付!」という事前アナウンス等はしていなかったのですが、結果的にサプライズプレゼントの様な形になって、お客様にはたいへん喜んで頂けているようです。

さて、今回のこのビスコちゃんのステッカーです。
いつもはここまで凝ったものは作らないのですが、名前が名前だったので、ちょっと悪ノリして、こんな感じのものを作ってしまいました。
(※今回はこれでお代を頂いた訳ではないので、著作権云々ってのは大目に見てやって下さいませ)

近い将来、オリジナルステッカーは、当ブランドの商品としてラインナップ予定ですが、とりあえず、しばらくの間は、この【ステッカーオマケサービス】は引き続き実施していく予定でおります。
ただ、下記の点につきましては、予めご了承下さいますようお願い致します。

■あくまでも、ステッカー正式販売前の無料試供品である事。
■その性質上、お客様側からデザインや色の指定ができない事。
■予告なく【ステッカーオマケサービス】を終了させて頂く場合がある事。
■商品(ステッカー)の正式販売開始をもって、オマケではなくなってしまう事。

今後も、色々なオモシロイモノを提供していければと思っております。

インスタグラムの投稿より転載)