ROCKYの迷子札

@myachieloveさんよりオーダー頂いたROCKY君の迷子札です。
ちなみに@myachieloveさんは、ワンコやニャンコ、その他にも可愛い作品を数多く作られている羊毛フェルト作家さんでらっしゃいます。

さて、今回は首輪取付パーツ(槌目アリ)とのセットで御注文頂きました。また、連絡先を2カ所に増やして欲しいとのリクエストを頂きました。

当ブランドにおきましては、迷子札のデザインベースとして、様々なバリエーションのテンプレートを御用意させて頂いておりますが、その各テンプレートについても、臨機応変にデザインの変更が可能となっております。

是非とも、飼い主様の「あんな事いいな。できたらいいな。」をお聞かせ下さいませ。不思議なポッケ(?)で叶えてくれる(かもしれない)迷子札屋さんとして、出来るだけ頑張らせて頂きます。

ご注文ありがとうございました。

インスタグラムの投稿より転載)