スワロフスキーの付いた迷子札

春ですね。

インスタの画面をパッと開くと、パッと咲いた花花花で一杯ですね。
ウロクラドッグランの片隅にある花壇も華やかになってきました。今日は、そんな花をバックにオーダー品をご紹介します。

今回、ご紹介するのはスワロフスキーの付いたペンダント迷子札です。

まずはコチラ。ジャックラッセルテリアのLILY&FRAWちゃんのペンダント迷子札です。それぞれ誕生石にちなんだスワロフスキー(アメジスト・サファイア)が付けられています。

続いて、同じくジャックラッセルテリアのBISUCOちゃんの迷子札です。

キラッと光る迷子札をつけて、花咲く季節のお散歩を楽しんで下さいね。
オーダーありがとうございました。

インスタグラムの投稿より転載)