ウロクラのドッグラン

ウロボロスクラフト、略して「ウロクラ」…勇気を出して、初めて略してみました(笑)
自分で作ったブランドの名前ですが、ようやく、言い慣れてきた証拠だと思います。
将来、「あ、それってウロクラの迷子札やん?」なんて会話が世の中に溢れる事を夢見ながら、毎日、編集作業に励んでおります。

さて、ウロクラ自慢の、芝生のまぶしい(狭い)ドッグランに、御近所のバービー&アーシアが御来場。
最初のうちは仲良く遊んでましたが、終盤、オヤツ絡みのケンカ発生。
私は丁度、室内にてサイト編集中だったんですが、仲裁するため、裸足のままで庭に飛び出すハメになってしまいました。
幸い、双方たいしたケガも無かったんですが、まったくもって、うちのはケンカっ早くて困っちゃいます。

さて、そんな感じで、思わぬ中断が入ってしまいましたが、コンチョのページにギャラリーをアップしました。
徐々に、徐々にではありますが、ようやく体裁が整ってきたかなと言う感じです。まだまだですが…
引き続き、編集作業を頑張ります。