リンちゃん御来場

まだまだ暑さの残る昨日の夕方、ココを散歩させていると、途中の公園で御近所ジャックのリンちゃんと会ったので、そのままウロクラのドッグランに御招待。
リンちゃんは、生まれがたった一カ月違いの幼馴染で、お互いが散歩デビューしたてのパピー時代に知り合って以来、放っておけばそれこそ何十分でも、追いかけっこをしたり、プロレスしたりと、延々と遊び続けているような、とっても仲の良い唯一無二の存在。
しばらく後でわかった事なんですが、実はイトコ同士だった事が判明して、更に強い何かの縁を感じたり…。おそらく、前世で、何かあったんでしょう(笑)

さすがに、今はお互いそれなりに大人になって、以前ほどは遊ばなくなったものの、ケンカっ早いうちのココを安心して任せられる貴重な存在なんです。

で、そんなリンちゃん、実は今回製作した迷子札のモデル犬にもなってもらっていて(ABOUTのトップページ画像のイラストがリンちゃん)、まだその完成品を渡せていなかったので、この度、晴れてその細い首輪に取り付けられる事になりました。
逃亡して迷子になるようなワンコじゃないけど、万が一の時にはこれで安心です。

それにしても、昨日のココはバテバテだったな…