ウロボロスクラフト始めました

初めまして。
この度、新たに“OUROBOROS CRAFT”(ウロボロスクラフト)という新ブランドを立ち上げることになりました。
犬の首輪や迷子札、コンチョボタンなどの製作・販売が主な業務内容となります。

今のこのスタートラインに立つに至るまで、実は既に準備体操がたいへん長かったので、まずは何とか、ここまで辿り着いたという感じです。
と言っても、サイト内はまだまだ編集途中の部分が多く、肝心のオンラインショップの開店も、まだちょっと先になりそうですので、あくまでも、今回はプレオープンと言ったところでしょうか。
いかんせん、お見苦しい部分が多くて、見に来て頂いた方には申し訳ないのですが、まずは、どういったことがやりたいのか?どういったモノを作っているのか?と言う部分を何となくでも感じて頂けたらと思います。
何分にも、たった一人で運営している超零細ブランドですので、なかなか、スピーディーに全ての物事が進んでいかないのですが、少しずつ、少しずつ、手間と愛情を掛けて、見応えと感動のあるコンテンツを作っていきたいと思います。

皆様には、当ブランドの今後の活動を暖かく、時には、厳しく見守って頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

最後になりますが、新ブランドの立ち上げに際しましては、多くの方々に応援と御協力を頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

ウロボロスクラフト 代表 杉森