刻印迷子札完成

今夏に「ウロボロスクラフト」という二足目のワラジを履いてから、早数か月。
ワラジでは、すっかり寒い季節になってしまいました。

只でさえ忙しい年末ですが、お陰様で今年は例年以上に、目の回るような忙しさで、ヒイコラ言いつつ仕事しております。
でも、毎日楽しいです。特に、新しいモノを作っている時間というのは、本当に夢中になってしまいますね。
夢中になり過ぎて、いつの間にやら散歩に行く時間を過ぎてしまい、しばらくは我慢して待っていたものの、いい加減待ちきれなくなった犬に吠えられてから「ゴメンやったで~」と言いつつ散歩に行く。そんな毎日です。

と言う訳で、夢中になって作っていたものが徐々にではありますが出来てきました。
本当は、考えていた新ネタを全部まとめて出したかったのですが、そんな事を言っていたら、あっと言う間に年を越して、新しい干支にも「ようこそ!」と吠えられてしまいそうだったので、とりあえず出来た分から出していく事にしました。

まずは、刻印タイプの迷子札です。とりあえずオーソドックスなタイプちょっと今までにはなかったようなタイプの2パターンです。

今まで当ブランドで紹介してきた迷子札(【デザイン迷子札】と命名したうえでジャンル分けすることにしました)と比較して、リーズナブルかつスピーディーに対応できるのが、刻印迷子札の特徴です。

商品説明ページの編集と、オンラインショップへの掲載が完了しましたので、ご興味のある方は是非一度ご覧頂ければと思います。

また今回、新商品の追加に伴いまして、一部商品の価格の見直しを実施致しました。どの商品が、とは敢えて言いませんので、もし、気になっていた商品がございましたら、今一度チェックして頂ければと思います。

さて、良い年越しができるよう、引き続き気合を入れて頑張ります。
と言いつつ、来週、親不知の抜歯があって、若干ビビッてます…(苦笑)