オンラインショップ開店

たいへんお待たせ致しました。
ようやく、開店準備が整いましたので、只今をもちまして、オンラインショップを新規開店致します。

ここからが本当のスタートです。改めて、身の引き締まる思いがします。

このページのトップ画像は、3年以上前、まだ1歳半の頃の我が家の愛犬ココです。2代目になるお手製の首輪を付けています。
近所にあるVanguardのドッグランのお兄さんに撮影してもらったものなんですが、凄くいい笑顔で撮れていて、お気に入りの一枚になっています。その後、迷子札のシルエットデザインの元画像にもなったという、記念すべきワンショットです。
この頃は、自分がこんな首輪と迷子札を作るブランドを新たに立ち上げるなんて事は、想像もしてなかったはずで、何がキッカケで、物事がどう変わっていくのか、考えれば考えるほど面白いものです。

さて、オンラインショップについての話です。
あれもこれもと、風呂敷を広げ過ぎたせいで、商品(特に迷子札)のバリエーションがかなり多くなっております。ですので、その全てをじっくりと見るだけで、結構な時間が掛かってしまうかもしれません。
ただ、ご注文頂いた分につきましては、必ず、全てご用意させて頂きますので、どうぞ焦らずじっくりと、当ブランド製品を吟味して頂ければと思います。

モノ作りは、「どういうモノを作ろうか…」とあれこれと考えている時間が一番楽しいものです。その贅沢な時間を、焦って終わらせてしまうのは勿体ないことです。
お一人でディスプレイにかじり付きながらじっくりと、あるいは、家族でわいわいと、あ~だこ~だ言いつつ、たまに軽くケンカなんかをしつつ、どういったモノを作るのか、楽しく悩んで頂けるとしたら、まずはそれだけで製作者冥利に尽きると言うものです。
もし、そんな中で、何かご不明な点や、ご要望などがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

一見すると、決められたテンプレートやルールをベースとして、システマチックにモノ作りをしようとしているように見えるかもしれませんが、あくまでも、そもそもが身軽な個人ブランドですし、長年カスタムメイドのモノ作りをしてきた人間ですので、出来るだけお客様の御要望には臨機応変に対応させて頂くつもりです。
作る側としても、お客様と一緒に楽しみつつ、悩みつつ、色々なモノ、感動できるモノを作っていければと考えております。

何分にも、新しく作ったシステムですし、自分自身も、新たに身に付けたばかりの、まだ自分のモノにできていない知識やノウハウで動いている状態ですので、最初のうちは少々ゴタゴタする事もあるかもしれませんが、細かいエラーを修正しながら、日々勉強しながら、お客様に感動をお届けできるよう精進するつもりです。

どうぞ厳しくも、暖かい目で、ウロボロスクラフトの成長を見守って頂ければと思います。
それでは、皆様、今後共よろしくお願いいたします。